ゆりえイラストレーションサイト 日没オレンジルーム
ゆりえイラストレーションロゴマーク

ゲームCV出演作品

ゆりえがゲームCV出演させていただいた作品のご紹介です

ファンタジーRPGゲーム「精霊のコンチェルト」
【風の精霊エル役CV】

役名:風の精霊 エル 〔女性・年齢不詳〕

綺麗なイラスト、表情豊かなキャラクター、
戦闘スキルの演出まで素晴らしく、
ストーリーは最後まで笑って泣いて、そして感動します!!
完成度の高い、素晴らしい大作ゲームです!
キャラクター達の個性に魅力が溢れていて
会話がものすごく楽しいです♪

演じさせていただいた風の精霊エルは、
今作の大変重要なキャラクター!
美しく本当に素敵な子で本当に光栄でした…!

声は高すぎず低すぎず、かわいすぎず男らしすぎず、
という作者様のイメージを意識しつつ、
人間とは違う独特の雰囲気と
やわらかな物腰の中にも目的のためならなんでもする
というエルの強さ・美しさを伝えられたらと思いながら
大切に演じました。

「精霊のコンチェルト」風の精霊エル
ゆりえより公開お祝いイラスト

【ゲームサイト】
ファンタジーRPGゲーム『精霊のコンチェルト』

【ニコニコ動画 ゲーム紹介動画】
【ニコニコ自作ゲームフェス4】『精霊のコンチェルト』【RPG】

【ふりーむ!(フリーゲーム専門ライブラリ)】
精霊のコンチェルト|ふりーむ!

【戦闘ボイス搭載バージョン公開日】
2015年12月27日(ver3.01〜)

【公開方法】
ダウンロードフリーゲーム(無料)

※必要ランタイム: RPGツクールVX RTP

【ゲーム作者ぽかぽん様サイト】
Pの小屋

Copyright (c) 2013 日没オレンジルーム All Rights Reserved.
inserted by FC2 system